結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

こどもは正直♪〜五所神社にて七五三の巻〜

投稿日:2013年10月31日

こんばんは〜♪
HIROMIPHOTOでは、できるだけ撮影させて頂いた順にブログでもご紹介してゆきたいと思っていますが、多少前後してしまう事もあります。そんな時はどうか大目に見て頂けると嬉しいです。
(ちなみに、ご結婚式の撮影は、データ量がとても多いので、全ての処理が終わるまでにお時間もかかります。)

ということで、今日は先週撮影させていただいた七五三の様子をお伝えしますね。

hi_202s

地元、湯河原の五所神社さんでお参りです。
クリクリの大きなおめめがかわいい、3歳のお嬢さん♪

hi_254s

5歳の次男さん♪ちょっと緊張した面持ち、かな?笑

hi_093s

グランパやグランマの他にも、大勢お祝いに駆けつけてくれました!嬉しいですね〜

hi_281s

ご長男は、3年前に七五三の撮影をさせてもらったのですが、その時の事はあまり覚えていないらしいです。笑

hi_299s

お約束の、ガラガラを一緒に鳴らします♪

hi_317s

神社での撮影をよく頑張ったので、ママから飴を食べてもいいよとお許しが出た時の表情。これまでで一番嬉しそうなお顔でした。
こどもって正直ですよね〜笑

hi_331s

この後お食事処に向かうのですが、その前にかわいい大きな看板を見つけたので、こちらでもパチリ!
なんとか雨にも降られずに、無事にお参りを済ませる事ができました。

ご会食の様子は、また後日ご紹介しますね〜。
今日も最後までお読み下さりありがとうございます♪