結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ママと私のお雛様♪

投稿日:2013年2月25日

昨日は、マタニティー撮影から、生まれたての赤ちゃん、お宮参りなどの撮影もさせていただいたゆいちゃんと、パパママのお写真を、桃の節句に合わせて撮影させて頂きました♪

こちらは、ママの代からの吊るし雛とおひなさま。
ゆいちゃんによると、この宙を飛んでいるおじょうちゃんが、ゆいちゃんなんだそうです♪発想がかわいいですよね〜。

ゆいちゃん、これ食べたい?
パパが何か企んでいそうな表情ですw

わたしのおかし〜♪
塗りの器にお菓子を入れてもらって、とっても満足そうです。

おかし食べ過ぎて、少し重くなったんじゃないの〜w

ねえねえ、パパ〜(おかし、もっとたべたいなぁ〜とおねだりしていたのかなぁ〜)

アハハ!
パパとママに遊んでもらってごきげんなゆいちゃん。

おひなさまが飾ってあるお部屋で、小1時間ほど撮影させて頂いた後は、千歳側沿いの菜の花がちょうど咲いていると聞いていたので、移動してみました。

菜の花の黄色がとってもきれいでした♪

ゆいちゃん、かわいいからチュッ♡

春はもうすごそこまで来ているように感じた1日でした♪