結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

熱海来宮神社での七五三撮影〜11/13〜

投稿日:2012年11月16日

今日は、日中太陽の陽ざしが暑く感じる程暖かかったですが、明日は寒く、豪雨の予報だとか。皆さん、あたたかくして過ごしましょうね♪

パパにちゅ〜♡

写真は、11/13に熱海の来宮神社で撮影させて頂いたKさまファミリー。

秋色の葉っぱを拾ったの♪

さあ、ご祈祷の時間だ!急げ急げ〜

1人撮影もなんとか終了♪

実は、お嬢さんは前日熱が出てしまって、夜中の二時頃まで眠れなかったのだと移動の車の中でお聞きしました。まだ撮影を始めておりませんでしたので、無理せず、撮影日の変更も可能ですとお伝えしたのですが、ご両親様も、七五三の為の再度の日程調整が難しいとのことで、出来る範囲で最大限のことをやらせて頂くという事で、ご了承いただきました。

ご家族での撮影は、ご覧のように表情豊かなお写真が残せたのですが、お子さんお1人での撮影は、本調子ではない事もありご両親から離れるのが不安な様子だったので、今回は無理かな〜とも思っていましたが、なんとか数枚残す事ができて良かったです!

本日撮影させて頂いたお客様の分も、なるべく早く掲載できるように頑張ります♪