結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

川越大師喜多院で七五三♪

投稿日:2012年11月11日

今日は埼玉県川越市の喜多院に、七五三の出張撮影に行ってきました。
パパとママとは、結婚式の撮影がご縁で、お子さんのお誕生日や、桃の節句など、時々家族写真を撮らせて頂いておりました。

湯河原から埼玉に引っ越しをされてからは、なかなかお会いする機会がなく、フェイスブック上でお子さん達の成長ぶりを、まるで叔母のような心境でみておりましたが、今日は久しぶりにご家族にお会いできて本当に嬉しかったです。

3歳になったAちゃんは、字にとっても興味があるみたい♪
難しい漢字なのに、ママにききながら、ふんふんと納得したご様子でした♡

この後、なんと一緒にお昼ご飯まで頂いてしまって…。本当に親戚の一員になったかのような気持ちで撮影させて頂けて、感謝しています。ありがとうございました♪

昨日のウエディングと、その前日の生まれたての赤ちゃんの撮影の様子も、出来るだけ早く掲載できるように頑張りま〜す。