結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

百日祝いも一緒に

投稿日:2012年11月7日

11/5の七五三撮影より。またまた来宮神社に出張してまいりました。
この日もかわいい3歳のお嬢ちゃんと、百日祝いの男の子♪

まずはご祈祷受付けの前に、境内を散策しながらお写真を撮ってゆきました。ここではYちゃんが大好きだという、おててを繋いでジャーンプ!

あんまり勢いよくひとっとびしたので、草履がぬげちゃいました♪

おっと、忘れちゃいけない。今日はぼくだって主役だもんね〜。百日祝いにハッピを着せてもらって、よく似合ってました。

そーれ!
境内にいい感じに色づいた落ち葉があり、それを拾って元気いっぱいに遊ぶYちゃん。いつも起きている間中ずっと機嫌良く過ごしていて、とってもパワフルなんですって。
そんなYちゃんらしいお写真も最後に残せて良かったです♪