結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

七五三のお打ち合わせにて♪

投稿日:2012年10月15日

先週末、七五三のお打ち合わせにご自宅にお邪魔した時のお写真です♪
まずは、お子さん達と一緒におやつをいただきました。

心配していた人見知りは全く無くて、とっても人懐っこい次女ちゃんw
おいしい時のお顔をしてくれました☆

今回は神社ではなく、思い入れのあるご自宅での撮影を希望していらっしゃるので、相談をしながらお部屋を見せて頂きました。
こちらはお子さん達のお部屋。長女さんがラベンダー色が大好きだそうで、壁も、ランドセルも、お洋服も、全てラベンダー色というこだわりでした。
せっかくなので、写真撮影に慣れてもらう為に、少し撮らせて頂きました♪

当日お召しになるお着物も見せて頂きました。着たらもっとかわいいだろうなぁ〜♪

一通り打ち合わせも終わり、そろそろ帰ろうかな〜と思っていたら、「見て見て〜」と、なにやらかわいい赤いものを手に持って来てくれました。なんと、プチトマトがハート形になったのだそうです♪

他にも、幸せを運ぶ秘密のものがたくさんあったりして、とてもワクワクしました。

当日もそれらをうまく絡めて、楽しく写真撮影ができたらいいなぁ〜と思っています。

かわいいお嬢さん達へ
先日はありがとね♪
そして、お写真が遅くなっちゃって、ごめんね〜。

〜10/16追記〜

おかげさまで、七五三の出張撮影のお問い合わせを、今年は東京都内など遠くからもいただいています。また、撮影の候補日を何日も提示して下さったり、私の空いている日に合わせて下さるお客様もいて、本当にありがたいことだなぁ〜と思っております。

早い方は、夏休み前からお問い合わせをくださり、9月に入ると急にその件数も増え、おかげさまで11/15までの土日は、結婚式の撮影も含めて埋まってしまいました。

現在お受けできる、土曜日と日曜日は、11/17以降になります。また、平日でしたらまだ空きがありますので、お申し込みフォームよりお問い合わせくださいませ♪