結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

あかりちゃんの七五三〜神社で撮影後編〜

投稿日:2011年11月29日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
あかりちゃんの七五三シリーズ、今日はご祈祷後に境内で撮影させて頂いた分をご紹介したいと思います。

3歳の七五三の撮影では、無理に形を作ろうとせず、お祝いの1日の流れに沿って、ご機嫌良く過ごしてもらえるように努めるのですが、7歳のお嬢さんだと、提案するとだいたいのことはやってくれることが多く、この日も保育園の発表会で披露したキメのポーズを再現してもらいました♪

こちらは、ママさんとお嬢さんが相談をしておっきな♡を作ってくれたので、パパさんも一緒に作ってみましょう♪と言ったら、照れくさそうに(?)やってくれました!

ママさんのご希望で、お嬢さんとふたりのショットも欲しいな〜と言うことでしたので、だいたいの立ち位置だけ決めて、自由に振る舞ってもらいました。

ママとのツーショットを載せたからには、パパとのツーショットも♪

あかりちゃんもこれを気に入ってくれたみたいです。笑

今回載せきれなかった写真はフェイスブックで公開していますので、よろしければご覧下さい♪