結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

あかりちゃんの七五三〜店内にて記念撮影編〜

投稿日:2011年11月24日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
あかりちゃんの七五三シリーズ、今日は店内での記念撮影の様子をお伝えします♪

初めは揺れるかんざしが気になる様子のあかりちゃんでしたが、少しするとそれにも慣れ、嬉しそうなお顔を見せてくれました♪

ちなみに、この紫色のお着物は、あかりちゃん自身が選んだのだそうです。もし紫色でなければ、黒にしたかったとの事。七五三で紫色はこれまであまり見かけませんでしたが、とってもよく似合っていました♪

あかりちゃんは背がスラッと高いので、お着物の柄も映えます。

この後神社へ向かい、その後のお食事会では着物から洋服に着替えるそうなのですが、とっても綺麗に着つけてもらったので、
「今日はずっとこのままでどう?温泉場や町中を歩いて、町内の方々や観光客の皆さんに見てもらいたいねぇ〜」なんて言いながら写真を撮っていました。笑

あかりちゃんのこの表情が好きです♪

次回はいよいよ神社でのご祈祷前後の様子をご紹介したいと思います。お楽しみに〜♡