結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

あかりちゃんの七五三〜ドレス撮影編〜

投稿日:2011年11月22日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
昨日に続いて、あかりちゃんのドレスでの撮影の一部をご紹介したいと思います。

いよいよお支度が上がり、お店の向かい側で少しお写真を取らせて頂く時間をもらいました。道路を横断しなければいけないので、パパさんに「お嬢さんと一緒に気をつけて来て下さいね。私は先に行って待っています」と伝えると、なんとお姫様抱っこで登場してくださいました♪パパさん、素敵〜

そして、まずはあかりちゃんおひとりで撮影をしていると、なんとお店の方がブーケを持って来て下さいました!嬉しいな♪

1人の撮影の次は、パパ&ママとイェーイ!!

「あのね…」
3人でお話しながら少し歩いて頂きました。どんな会話をしていたのでしょう♪

風が冷たかったですが、雨に降られずに本当に良かったです。明日は着物の着付け編をお届けする予定です。どうぞお楽しみに〜♪