結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ゆあちゃんの七五三参りその4

投稿日:2011年11月13日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
ゆあちゃんの七五三シリーズ、今日はお支度編をお届けしますね♪

ゆあちゃんが着付けてもらっているお着物は、ゆあちゃんのママさんもお召しになったものだそうで、大切に保管されていました。この日は朝からおかあさまがお支度のお手伝いに来て下さいました♪

ゆあちゃん、初めて足袋を履きます。お指がうまく分かれて入るかな〜w

ちょうだい♪
支度がほぼ終わると、パパさんが買って来たあんまんが気になって仕方がない様子。ゆあちゃんの、“ちょうだい”をする手がかわいくて、ウチの子もこんなしぐさをしたなぁ〜と懐かしく思いながら撮影させていただきました。

うふふっ
支度が完了し嬉しそうなゆあちゃん♪ママとパパ、おかあさまから発せられる愛のシャワーを、お支度の間中ずっと浴びていました。どんどん誉めたり、かわいい(愛おしい)って伝えたり、抱きしめることは本当に大事だな〜と、ゆあちゃんのご家族を撮影させていただいて感じました。毎回お客様からは勉強させていただくことばかりで、ありがたく思っています。

次回からはゆあちゃんの弟くんのお宮参りの様子をお伝えしてゆきたいと思います。どうぞお楽しみに〜♡