結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ゆあちゃんの七五三参りその3

投稿日:2011年11月12日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
続けてお届けしているゆあちゃんの七五三シリーズ。ご覧頂きありがとうございます。

思えばゆあちゃんのご家族との最初の撮影は、ゆあちゃんがまだ生まれる前、ママさんがまだ学生さんで、成人式を迎えられた時に、初めてご実家に伺って撮影させて頂いたのでした。あれからウン年!結婚式の時には、前日にご実家でご家族との団らんの様子も撮影させていただいたり、ゆあちゃんをご懐妊されてからはマタニティ、初宮参り、そしてご長男ご出産の際には病院での撮影等と、本当に長く濃いおつきあいをさせていただいて、カメラマンとしてこんなに嬉しいことはありません。

私の撮影スタイル、“ご家族のありのままの姿を、できるだけ自然な形で残してあげたい”という思いを、お客様がよく理解して下さっていて、本当にありがたいことだな〜と感じています。

ゆあちゃんがお気に入りのお花を持って♪IKEAで購入されたのだそうですw
ちなみに、今回も写真集のご注文もいただきましたので、こちらの写真をその表紙にご提案しようかと思っています♪

「かわいいから食べちゃう」って、パパがパクッといっちゃいました。笑

そうしたら、ゆあちゃんも、「パパが大好きだからチュウ〜♡」

そして撮影の最後には我慢しきれなくなり、ホントに食べちゃいました〜!

HIROMI PHOTOでは、ご家族が神殿前で一列に並んだお写真ももちろんお撮りするのですが、この日がどんな1日だったのか、またお子さんがこの頃はどんなしぐさや表情をしていたのか、数年後に見返した時に、写真を見ながら振り返る事が出来たらいいなぁ〜と思いながら、お写真を撮っています。撮影の日には、叔母バカになっているかもしれませんが、笑わないでくださいね♪