結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

パパは着付師!?

投稿日:2010年11月17日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
今週の初め、七五三の出張撮影をさせていただきました。

パパは着付師1

なんと、着付けはパパさん!
剣道の先生もしていらっしゃるので、袴の着付けなどお手のものなのです。ステキ〜♪

着付けが終わると、今度は美容師さんに早変わり!
ササッと髪にワックス(かな?)をつけ、ツンツンかっこよくしていきます。

ボクは龍馬

そして決めたポーズは“坂本龍馬”風
撮影の前日も、パパとNHKの龍馬伝を見ていたとか。渋い5歳児です!

やりたかったんだ!

「これやりたかったんだ〜」
嬉しそうにガランガラン鳴らす姿は、やっぱりかわいい5歳児♪

続きはまた後日お伝えしますね〜。♡