結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ひな祭りパーティー その2

投稿日:2010年3月6日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
先日の記事でお伝えしきれなかった部分を今日は補いたいと思います♪

ひなまつりパーティー8

自宅に撮影に来てもらうとなると、「ウチは狭いから〜」とか、「綺麗じゃないから〜」と思う方もいるかもしれません。でも大丈夫!リビングや子供部屋で十分撮影可能なんですよ〜。
先日ゆあちゃんのママさんがコメントを下さいましたが、使用するレンズや写真の色補正を適切に行う事によって、より明るく綺麗にお部屋を見せる事が出来るのです♪

手編みのベスト

真ん中のお嬢さんは、ベストがとても素敵だったので、伺ったらやっぱり手編みでした!ももかちゃんのことを大切に思う気持ちがいっぱいに詰まっていると思うと、ぜひそれも写真に残してあげたいなぁ〜と思います。

もっと食べたいよ〜

ひかる君はとてもよく食べるそう。この時も、昼食前に赤ちゃんせんべいをみんなでひとつずつもらったのですが、「もっと食べたいよぉ〜」とママに抗議しています。

取っ手が気になります

たすくくんはひとり、床下収納の取っ手に夢中です。家でもやはりこういった部分が気になるのだそう。そういえばウチの子もそうだったな〜、今頃思い出しました。笑