結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

なぎちゃんの七五三♪

投稿日:2008年10月23日

先週、箱根宮ノ下の富士屋ホテルさんへ、3歳のなぎちゃんの撮影に行ってきました。なぎちゃんのパパさん、ママさんとは、結婚式の撮影以来およそ4年ぶりの嬉しい再会でした♪

ママに口紅を塗ってもらう なぎちゃん。いきなり色っぽく変身しちゃいます。でもその数秒後には気になっちゃうのか、ぜーんぶペロペロしちゃってました。笑

大好きなパパにもペロペロ♪
当日はあいにくの雨模様でしたが、元気いっぱいでお茶目ななぎちゃんをお部屋の中でたくさん撮らせて頂きました。
なぎちゃんにはかわいらしい生後3ヶ月の妹さんもいるので、次回はそのさやちゃんのショットもアップしたいと思います♪

〜撮影データ〜
NIKON D200, D70, AF-S NIKKOR 17-55mm /2.8G ED, AF NIKKOR 50mm/1.4D, SPEEDLIGHT SB-28 , SB-800, ソフトフィルター(時々使用)
絞りF1.8〜3.5,  シャッタースピード 1/40〜1/15,  ISO 800〜640,  ホワイトバランス(状況により)タングステンとオート