結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

小学生の実態〜公園フォト〜

投稿日:2013年1月20日

次男は4年生ですが、学年関係なくお友達ができるようで、ほぼ毎日その仲間達と遊んでいます。

先日は、仲間とトイレの屋根の上に乗っかっていたので、木登りにしておいてよ〜と注意をしたものの、ちっとも反省していない様子。困ったものです。苦笑

こちらがいつもの(?)メンバー♪

カメラを持っていると、立ち止まってピースをしてくれたりするのだけれど、遊んでいるところがいいの。だって、そのままのあなたたちを見ているのが楽しいし、面白いのよ〜。

14年前、長男が生まれた後に、毎日公園に通って、こどもたちの写真を撮っていた頃の感覚を思い出し、また公園で遊ぶこどもたちを追いかけてみたくなりました。多分、次男には激しく嫌がられると思うのですが…笑