結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

1人ですべり台に挑戦の巻

投稿日:2012年6月4日

こんばんは、ひろみです。
昨日は、Kちゃんが初めて立っちが出来るようになった様子をお伝えしました。今日は、一緒に来てくれた従姉のYちゃんの姿をご紹介したいと思います♪

Yちゃんはもうすぐ1歳5ヶ月になります。たくさん遊具がある中で、すべり台がお気に入りのよう♪

ひとりでも大丈夫なのかな〜と心配しながら見守っていましたが、案外しっかりとした足取りで登って行きましたw

1歳から2歳くらいの、おむつをしているお尻や、少しむちっとしたあんよが、かわゆくて好きです♪

まだ場所や人に慣れていないせいか、あまり表情に変化が見られなかったYちゃんだけれど、この時ばかりは、「えへへ、のぼれたよ〜」という感じのお顔を見せてくれました♪

いつもより視点が高くなって、気持ちがいいのかな?

雨が降り出しそうにも見えた週末の午後でしたが、一時間程一緒に過ごさせてもらいました。ほとんど注文はつけずに、おこさん達が遊びたいもの、興味があるものにくっついて撮影を行っています。

この日Yちゃんのママさんはお仕事でいらっしゃらなかったので、親子の写真は残してあげられませんでしたが、また機会があったら撮って差し上げたいな〜と思っています。

次回も少し続きがあります。どうぞお楽しみに〜