結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ひょこりはんで全員ニコニコ♪

投稿日:2018年5月7日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
今日でゴールデンウイークも終わりですね。お休みだった方は楽しめましたか?

さて、ゴールデンウイーク中に撮影させていただいたお客様の中に、結婚式の撮影から5年ぶりにお会いした方がいらしたのですが、わたしがちっともブログを更新しないものだから、
「最近は、撮影よりもワークショップの方に力を入れているのかな?と思いました。」とお話ししてくださいました。

「また撮影を依頼したいと思ったけれど、今現在は出張撮影をやっているの?」とお客様が心配に思われるのも最もだなと、反省しております。本当に申し訳ありません。

私事ですが、長男も社会人2年生になり、ほとんど手がかからなくなりましたし、次男は長男の時とは違って、自宅から割と近い高校に通っているので、今春くらいから朝5時に起きなくても済むことが多くなりました。

なので、これからは少しづつでも、掲載を許可してくださったお客様のお写真をご紹介していこうと思っています。

今日は、桜フォトのご紹介です。

側転できるよ!

もう今年で4回目のご参加で、お子さん達もすっかり慣れてくれていて、しょっぱなから得意の側転をやってみせてくれました!(◎_◎;)
まっすぐに伸びた足がとっても綺麗♪

お姉ちゃんとおんなじ〜

次は鉄棒!お姉ちゃんとおんなじだね〜♪

あれ、届かない?

あれ、おかしいな、届かないよ〜?

あたしもやりたい!

ママ、あたしもやりたい!

仲良し家族♡

パパもだんだん撮影に慣れてきてくださったのか、今回は今までにも増して柔和な表情を見せてくださいました!

ハイ、ひょっこりはん!

芸人さん?の「ハイ、ひょっこりはん!」っていうのが流行っているそうで、それを真似てくださいました♡
こういう風に、家族みんなで楽しみながらポーズを取れるものがあると、すごくいいですね♪

おきまりの関門で

続いては滑り台で♪

おきまりの関門で2

sak18-0965s

斬新な鬼決め

斬新な鬼決め!(◎_◎;)

手加減しながら走るパパ

手加減しながら走るパパ2

手加減しながら走るパパ♪

鬼が一番楽しんでるかも?

鬼が一番楽しんでるかも?

あれ?方向違ってる?

あれ?方向違ってる?

息子にはまだ負けられん!

息子にはまだ負けられん!

一本足でポーズ♪

一本足でポーズ♪

女子チームで♡

最後は女子チームで♡

お客様からいただいたご感想です↓

**************************************************
今年の桜フォトもとっても楽しかったです♪
素敵な写真に感動…(*^^*)
ありがとうございました!
**************************************************

こちらこそありがとうございました♡
お客様がいてくださるおかげで、好きな仕事を続けられて、感謝しています♪