結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ハーフバースデー&初節句の記念に@河津桜

投稿日:2017年2月17日

こんにちは♪

湯河原町の山の上にあるゆめ公園とご自宅で、ハーフバースデーの記念のお写真を撮影させていただきました♪

生まれて6ヶ月のSちゃん。パパとママの溢れる愛を感じ、私もあったかい気持ちになりました♡

ハーフバースデー@河津桜

ハーフバースデー@河津桜

ハーフバースデー@河津桜

河津桜はピンク色が濃いので、春らしさが増していいですね〜。

初節句

お雛様も近いので、雛飾りと一緒にご家族の集合写真も撮影させていただきました。

ハーフバースデー

河津桜と撮影を希望される方は、お早めにご連絡くださいね。来週20日21日22日でしたら今のところ空いております。
また湯河原梅林の梅も見頃です♪

なお、桜フォトについて何件かお問い合わせをいただきましたので、ご連絡させていただきますね。

3/25, 3/26, 4/2は、早くから初宮参りや入学記念、七五三のロケ撮影のご予約をいただいておりまして、3月下旬から4月上旬の時期に関しましては、平日のみのご案内となりそうです。

また、今年は花の開花が例年に比べて早いですので、ソメイヨシノも早いのではないかと想像しています。

桜フォトをいつ行うかのご案内は、開花状況とご予約の状況を見ながら、直前でのアナウンスになるかと思います。

更に、通常プランでのご予約を優先させていただくため、桜フォトを行わない場合もございます。どうかご了承くださいませ。