結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

新築の家で一歳のお誕生日@湯河原

投稿日:2017年1月12日

こどもたちの長かった冬休みも終わり、朝5時に起きてのお弁当作りを再開しています。

明日からはさらに冷え込みが厳しくなるようですね。暖かくしてお過ごし下さい♪

さて、今日は、昨年末撮影させていただいた、新築の家での次男くんの一歳のお誕生日の様子をご紹介しますね。

新築の家で-0019s

新築の家で-0031s

年賀状で引っ越したことを伝えたいとのことでしたので、お家をバックに撮らせていただきました♪

新築の家で-0051s

新築の家で-0121s

今回はパパがとっても撮影を盛り上げてくれました!ありがとうございます♡

新築の家で-0135s

新築の家で-0158s

一歳誕生日-0177s

一歳誕生日-0178s

何が入ってるのかな〜。

一歳誕生日-0184s

一歳誕生日-0189s

選び取り。どれにしようかな〜♪

一歳誕生日-0198s

一歳誕生日-0209s

財布は面白くないから、やっぱりラッパがいいや!?

一歳誕生日-0225s

一歳誕生日-0230s

一歳誕生日-0245s

重くて動けないよ〜。

一歳誕生日-0250s

早くとってよ〜。

一歳誕生日-0257s

一升餅を下ろしたら、とってもスッキリした表情に♪

一歳誕生日-0273s

一歳誕生日-0276s

一歳誕生日-0287s

一歳誕生日-0313s

ボク、ケーキよりヨーグルトが好きなんだよね〜

一歳誕生日-0322s

一歳誕生日-0372s

素敵なおうちで、ご両家のおじいさまとおばあさまもお揃いで、お孫さんの一歳のお誕生日をお祝いすることができて、本当に良かったですね。

私も幸せのお裾分けをいただいて、ほっこりしました♡ありがとうございました。

今回の撮影は、お客様がお友達をご紹介くださったことでご縁が繋がりました。

このご恩を忘れずに、これからも私の写真が好きと言ってくださる方の為に、真心を尽くしたいと思います。