結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

たくさんの年賀状ありがとうございました‼︎

投稿日:2017年1月5日

遅ればせながら、たくさんの年賀状ありがとうございました‼︎

写真入りで送ってくださった方も、そうでない方も、嬉しいメッセージをありがとうございました(*^^*)
今年も米山家一同どうぞよろしくお願い致します♡

私の方は、昨年年賀状の準備が間に合わず、これから寒中見舞いの準備をしたいと思っているところです。

失礼をどうかお許しください。

さて、今日はフェイスブックのカバー用とプロフィール用のお写真を撮影させていただきました♪

ピコ太郎の曲に合わせて

仲良し3兄弟

仲良し3兄弟

ピコ太郎の曲に合わせて

以前にも、授乳フォトや、お子様の入学記念、1歳のお誕生日の記念に撮影をご依頼くださったお客様です♡

お兄ちゃんとお姉ちゃんが踊るのがとっても上手で、流行りのピコ太郎さんの振り付けや、体育祭でのダンス、そして以前も見せてくれたようかい体操を披露してくれました〜。

少し前の踊りでも、ちゃーんと覚えているんですね!

撮影後は、保育士のママさんに、お子さんとの接し方について、ヒントになることを教えていただきました。

“大人が全て決めてしまうのではなく、こども自身にもどうしたいか聞いてみる。”

↑「こどもの気持ちに常に寄り添って」ということがやはり重要なんだな〜と納得しました。

私もそれが出来ている時と、心の余裕がなくてできない時があるので、そんな時にはこのことを思い出そうと思います♪