結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

日常の親子のふれあいを@新緑フォト

投稿日:2016年9月3日

6月に、湯河原町のさつきの郷で撮影させていただいたお写真です。

掲載許可を頂いているのにご紹介が遅くなってしまってすみません…。(パソコンのOSを新しくしたおかげか、やっとブログをサクサクアップできるようになりました♪)

こちらのご家族は、結婚式の撮影からずっと贔屓にしてくださっているお客様。

天城で軍鶏を平飼いで育て、販売していらっしゃいます。

飼料にもこだわっているそうで、次の機会にはぜひBBQにも参加させてもらいたいな〜と思っています。

全国にファンがいらっしゃるという天城軍鶏、お取り寄せもできるそうなので、ご興味のある方は堀江養鶏場さんのホームページをぜひご覧くださいね(*^^*)
http://amagi-shamo.jp/

新緑フォトさつきの郷_035s

新緑フォトさつきの郷_045s

新緑フォトさつきの郷_057s

新緑フォトさつきの郷_099s

新緑フォトさつきの郷_131s-2

新緑フォトさつきの郷_139s

昔、お味噌のCMで、マルコメ味噌というのがあって、そこに坊主頭のかわいい男の子が出てくるのですが、なんだかそれを思い出しちゃいました。笑
(年代がバレますね。笑)

新緑フォトさつきの郷_147s

新緑フォトさつきの郷_163s

新緑フォトさつきの郷_171s

新緑フォトさつきの郷_187s

新緑フォトさつきの郷_223s

新緑フォトさつきの郷_229s

新緑フォトさつきの郷_241s

新緑フォトさつきの郷_257s

新緑フォトさつきの郷_259s

新緑フォトさつきの郷_271s

新緑フォトさつきの郷_313s-2

結婚式からもう何度も撮影させていただいているので、私がお願いしなくても、とてもいい感じに遊んでくれて嬉しいです♪

桜フォトや新緑フォトなどの撮影会では、お宮参りや七五三などの記念日だけでなく、もっと日常の親子のふれあいも残して頂きたくて、通常の半分程の撮影時間と料金にしています。

1時間は本当にあっという間で、もっとお客様とゆっくりお話しながら関わりたかったなあ〜と、終わってから毎回思います。苦笑

それをNさんに素直に伝えたら、

「あたしももっとひろみさんとお話したかったです。やっぱり1時間は早いですね〜、でもやっぱりお値段は魅力的(^^)
なにかしらのセレモニー的な時にはちゃんと撮ってもらいたいですが、撮影会のように費用も抑えて日常の写真を残すっていうのも、後で思い出として嬉しいものですよね(^^)」

とお返事くださいました。

私の意図を見事に汲んで下さって、嬉しい限りです。

でも、やっぱり、一人一人のお客様としっかり関わっていきたいので、来年も撮影会を開催するかどうかは、悩ましいところです。笑