結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

お誕生日の記念の写真も、日常のお散歩写真も♪

投稿日:2016年2月14日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。

撮影から随分時間が経ってしまったのですが、今日はSくんの1歳のお誕生日を一緒にお祝いさせていただいた時の様子をご紹介しますね。

1歳のお誕生日_1499s

お部屋に入ったら、お写真とかわいらしい飾り付けがいっぱいで、私までウキウキしました♪

1歳のお誕生日_1517s

1歳のお誕生日_1525s

Sくんは毎日こんなに広くて明るいお部屋を使いたい放題!?
幸せな環境ですね〜

1歳のお誕生日_1545s

1歳のお誕生日_1555s

1歳のお誕生日_1565s

1歳のお誕生日_1607s

1歳のお誕生日_1609s

私はパパやママのこんな表情も大好きです。
両親がどんな眼差しで自分のことを見てくれていたのか、小さい頃の事は忘れてしまうので、写真でそれが残せたらと思っています。

1歳のお誕生日_1619s

1歳のお誕生日_1627s

1歳のお誕生日_1758s

1歳のお誕生日_1831s

お天気が良かったので、ご自宅から近い公園にも行ってみました♪

1歳のお誕生日_1839s

自由に歩いてもらっているだけなのですが、こんな場面が一番好きだったりします。

1歳のお誕生日_1845s

お子様の好きな歌を一緒に歌ったり、肩車をしたり、枯れ葉を拾ったりしながら、カメラのことは一度忘れて、自由に振る舞ってもらえたら…そんなふうにいつも思っています。

1歳のお誕生日_1905s

1歳のお誕生日_1909s

遊具の間から。お子さんって狭いところが好きだったりしますよね♪

1歳のお誕生日_2013s

1歳のお誕生日_2081s

おいしいね♪のサインかな?

1歳のお誕生日_2131s

大好きないちごをほおばって。

1歳のお誕生日_2150s

1歳のお誕生日_2203s

ちょっとうつろな感じで大好きなビデオを見る、こんな表情も実は好きです。笑

1歳のお誕生日_2250s

美味しいケーキの後は、一升餅を背負いました!
これで一生食べ物には苦労しないで過ごせるよ♡

1歳のお誕生日_2255s

がんばったね〜。ママとパパもとっても褒めていたよ♪

撮影が終わった後は、私もケーキをご馳走になり、一緒にお誕生日をお祝いさせてもらった気分でした。ありがとうございます♡

大切な1日の撮影に選んで頂いた事に感謝し、イベント写真はもちろんですが、普段のご家族の様子も少しでも残してあげたいなぁ〜といつも思っています。

そして、私の想いを理解してお申し込みをくださるお客様が多く、本当に感謝しています。

最後に、Sくんのママは、保育士の資格も持っていらっしゃるのですが、ベビーヨガとベビーマッサージの勉強もされ、現在は平塚市内のご自宅で教えていらっしゃるんだそうです。

ベビーマッサージと、あんよを始めたお子さん向けのベビーヨガにご興味のある方は、下記アドレスにご連絡くださいね♪

conoha.baby.m@gmail.com

明日も良い1日を♡