結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

みんな、愛されて育って来たんだよ〜

投稿日:2015年9月5日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、HIROMIPHOTOの米山裕美(ひろみ)です。

日中少し暑さを感じることもまだありますが、もうすっかり秋ですね〜。

今日は、先月、ご自宅にて1歳のお誕生日のお祝いをされた、Yちゃんのお写真をご紹介させていただきますね♪

1歳のお誕生日自宅出張撮影_1792s

1歳のお誕生日自宅出張撮影_1794s

1歳のお誕生日自宅出張撮影_1781s

1歳のお誕生日自宅出張撮影_1795s

1歳のお誕生日自宅出張撮影_1799s

この日は午前中のお昼寝をしなかったそうで、特に後半は眠くて仕方がないといった様子でしたが、

皆さんのご協力のおかげで、
いつものかわいらしいYちゃんの笑顔も残せました♡

小さい時に、こんなにも家族や親戚に愛されたことを、大きくなるについて忘れてしまうかもしれないけれど、

写真でしっかり残してあげたいです♪

「みんな、愛されて、育って来たんだよ〜」って。笑