結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

娘に海を見せる旅行にしようと思って♪

投稿日:2015年8月7日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、HIROMIPHOTOの米山裕美(ひろみ)です。

今日は先月の海開きの日に撮影させていただいたお写真をご紹介します♪

「今回は、一泊二日で娘に海を見せる旅行にしようと思って」と、
千葉県松戸市から3時間以上かけてお客様が来て下さいました。

湯河原には、海あり、山あり、温泉ありと恵まれた環境なので、旅行がてら撮影をご依頼下さるお客様もいらっしゃるんですよ♪

湯河原吉浜にて_1471s

湯河原吉浜にて_1505s

湯河原吉浜にて_1519s

湯河原吉浜にて_1607s

湯河原吉浜にて_1703s

湯河原吉浜にて_1730s

湯河原吉浜にて_1735s

お客様を一番最初に撮影させて頂いたのは、ちょうど1年くらい前、明治神宮での初宮参りの撮影でした。

その後お写真を気に入って下さり、9月と11月には松戸のご自宅に伺って撮影、今回が4度目の撮影となりました。

東京にも、千葉にも、カメラマンは山ほどいる中で、自分を選んでいただけることがありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

以下はお宮参りの撮影の後に、ママさんからいただいたメッセージです♪

素敵な写真ばかりでした!とてもうれしいです!!
本当にありがとうございました。

米山さんのお人柄をあらわしているような、ほんわかした写真ばかりで、
本当にお願いしてよかったなと思いました(*^_^*)

早速、ご相談なのですが、
娘のハーフバースディを何かしようかと考えているのですが、
米山さんに自宅まで来ていただくことは可能なのでしょうか?

千葉なので、かなり遠いと思いますが・・・(:_;)

スタジオ撮影なども検討しているのですが、
個人的には、縁も所縁もないスタジオで撮影するより、
自宅など日常的な部分も残しておきたいと思っていたりします。

もう、千葉でも、奈良でも、北海道でも、お客様が呼んで下さるのならば喜んで伺います!
これからも子育てを頑張っているママを全力で応援したいと思います♡

20150712吉浜撮影風景

上のモノクロ写真は、たまたま居合わせたある方が撮って、データをくださいました。

「貴方が撮影された写真を拝見して、感動いたしました。私も日頃心のこもった写真が撮影できればと心がけています。
これからも益々のご活躍を楽しみにしております。」

と、撮影の様子を見ていて感じられたことをメッセージとして一緒に送ってくださいました。

お客様ではない方からそのようなお言葉を頂戴して、とても嬉しかったです。
これからも、まわりに配慮しながら、心を込めて撮影させていただきたいと思います♡