結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

贅沢でわがままな撮影会!?

投稿日:2015年7月17日

こんばんは♪
ニュースを見ていると、これから日本はどうなってしまうんだろう……と、不安な気持ちになり、自分1人が何か行動を起こしたところで、何も変わらないのではないか?と、諦めや、怒りを感じている方も多いのではないかと思います。

私自身もそんな気持ちを抱いていたところ、とても良い記事を見つけました。

「一番いけないのは

自分は無力だ、と思うことであり

その無力感こそが、一番わたしたちからパワーを奪う。

だからね、わたしはね、戦わないのです。

政治とも、支配者とも、戦わないんです。

(中略)

わたしは自分を汚さない。

わたしは自分を要らない想いで汚さない。」

↑これは、オトコを活かす!あげまん道というブログから引用させていただきました。

全文はこれがわたしのあげまん道をどうぞ♪

さて、今日もまほろばさんでの授乳フォト撮影会よりお写真をご紹介させていただきますね〜

(HIROMIPHOTOのお写真は、全てお客様の許可を得て公開させていただいております。)

大好きな癒しの空間、函南町の和カフェまほろばさんで、お一組ずつ時間枠を設けて、授乳写真と丁寧に関わらせていただくという なんとも贅沢でわがままなお願いに、オーナーとお客様が応えて下さいました♡

プライベート授乳フォト_391s

プライベート授乳フォト_413s

プライベート授乳フォト_407s

プライベート授乳フォト_345s-2

プライベート授乳フォト_301s-2

「卒乳の前に撮ってもらえて良かった」
そんなお声も頂戴する、まさに今このタイミングでないと残せない授乳フォト。

「今回もまた素敵ないい写真で嬉しいです(#^.^#)」とご感想をいただきました♪

こちらこそ、ご参加くださったばかりか、お写真掲載にもご協力いただき、とても感謝しております♡
ありがとうございました♪