結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

まほろばさんでのプライベート親子フォト♪

投稿日:2015年7月15日

こんばんは〜。久しぶりの更新になってしまいましたがお変わりありませんか?

今日はお昼に国会のニュースを見てしまい、心がざわついた1日でしたが、

最近おまじないのように意識しているフレーズがあります。

—————————————
世の中を良くしたいと思うならば、まずご自身とご家族の健康を守ることからです。

ご自身が元気でなければ、世の中にパワーを与えて元気にすることは出来ません。

私たちから幸せを遠ざける仕組みがある事を知らないで、まんまと洗脳させられてしまうのが一番の問題なのです。

まずは、知ることからです。

〜misaさんのブログより抜粋〜
—————————————

misaさんのブログ

さて、前置きが長くなってしまいましたね。
今日は、先月撮影させて頂いた、まちの縁側まほろばさんでの、プライベート撮影会のお写真の中からご紹介したいと思います♪

まほろばプライベート親子フォト_018s-2

まほろばプライベート親子フォト_126s

まほろばプライベート親子フォト_127s

まほろばプライベート親子フォト_151s

まほろばプライベート親子フォト_161s

まほろばプライベート親子フォト_201s

まほろばプライベート親子フォト_207s

まほろばプライベート親子フォト_249s

今回は、授乳フォト&マタニティフォトということで募集をさせて頂きましたが、授乳の前後に、ママと赤ちゃんがいつもお家で過ごしているように、お気に入りのおもちゃで遊んでもらったりしながら、たくさんお撮りしました♪

次回の撮影会はまだ未定ですが、お知り合い同士でお日にちを合わせていただき、3組以上揃えば、まほろばさんとご相談の上企画致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいね〜♡

最後に、台風が接近中とのことですが、7/17の小田原マロニエで行う《まんまるだっことスリング教室&女性カメラマンによる親子撮影会》は、現在11組の方が参加予定で、まだ少し余裕があります。

赤ちゃんのケアに詳しいなかじままなみさんに、ぜひこの機会に、疑問に思っている事を聞いてみませんか?

日中1人で子育てを頑張っているママや、これからママになる方の不安解消、そしてお友達作りのきっかけなど、お役に立てたら嬉しいです♡

詳細はまんまるだっことスリング教室&女性カメラマンによる親子撮影をご覧下さいませ。