結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

家族の素の笑顔を素敵に撮影♪

投稿日:2015年4月23日

記念日も何気ない日常も*愛された記憶を未来に残す出張カメラマン米山裕美(ひろみ)です。

今日は桜フォトの3組めのお客様をご紹介しますね〜♪

Uさまとは2013年に七五三の撮影をさせて頂いて以来の、嬉しい再会でした。

「ご無沙汰してます!
去年11月に家族が増えました。
家族全員で外に出ることも少ないので、
良い機会なので家族写真が撮れたら嬉しいです☆」

とお申し込みをくださいました♡

お姉ちゃんの授乳_234s

ゆめ公園に着いたところで、ちょうど授乳のタイミングとなり「お姉ちゃんがミルクを飲ませてあげているところをぜひ撮っておいてほしい」とママのご希望で、早速撮影に入らせていただきました♪

桜フォト_222s

桜フォト_262s

家族が増えたとお聞きしてはいましたが、なんと双子ちゃんだったのですね!!
そして、同じ日に双子ちゃんを2組も撮影させていただくなんて、すごい偶然でした☆

桜フォト_287s

桜フォト_291s

お姉ちゃんが妹さん達の為に、保育園で習った歌や踊りを披露してくれました♪
とても穏やかな時間で、私も同じ空間にいられた事がとっても嬉しかったです♡

桜フォト_301s

桜フォト_329s

桜フォト_369s

直前にご案内した今回の桜フォトでしたが、久しぶりなお客様ともお会いできて、やってみて良かったなぁ〜と感じています。

今年は、HIROMIPHOTOの屋号を掲げてから15年目になります。お得意様にはその都度感謝の気持ちを表して来たつもりですが、大々的に感謝イベントを行うのは初めてでしたので、15周年の良い節目となりました。

来年は、少し趣旨を変えて行う予定でおりますが、桜か新緑の時期に、通常の撮影プランよりもライトなプランもご案内したいと思っております。

特別企画のご案内は、このブログやフェイスブック、アメーバブログで告知する予定ですが、もしメールでのご案内を希望される方は、お問い合わせフォームより、“特別企画の案内希望”とご連絡をいただけると嬉しいです♡

最後に、数ある出張撮影サービスの中から、HIROMIPHOTOを選んで下さった決めては何ですか?
とお聞きしたところ、

「写真館では、家族の普段の感じが伝わってこなかった。HIROMI PHOTOは、家族の素の笑顔を素敵に撮影して下さるため」

とお答えいただきました。ありがとうございます♡

WEBへのお写真掲載やアンケートにもご協力いただき、感謝しています♪

明日も素敵な1日を♡