結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

何気なく通り過ぎてしまう毎日を写真に*撮影付きベビーマッサージ

投稿日:2014年8月13日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

先日から連続でお伝えしている撮影付きベビーマッサージのお写真、ラスト1組です!

9/11に大和市で、たまゆらベビー島村夏希先生と撮影付きベビーマッサージ第2弾を開催させて頂きます♪

写真は、3月に撮影させて頂いた12組のお客様のうちの1組です♪早速ご覧下さい♡

20140319_0842s

20140319_0876s

20140319_0900s

20140319_0924s

20140319_0984s

20140319_0998s

20140319_1006s

Eくんが参加してくれたのは8ヶ月の時。おめめがクリクリしていて、とってもかわいいお子さんでした♡

ところで、唐突ですが以下のように感じた事ありませんか?

*こどもが生まれたばかりで2〜3時間おきに授乳が必要な時には、……早くたくさん寝てくれたらいいのにな〜。

*おすわりがまだ出来ない時には、……早くおすわりが出来たらいいのにな〜。

*離乳食の時期には、……早く大人と同じものが食べられるようになったらいいのになぁ〜。

そう思った事、きっと誰でもありますよね〜
私も思いましたものw

お盆休みで帰省されている方や、家族旅行に出掛けている方も多いと思いますが、毎日赤ちゃんと家に2人っきりで閉じこもりがちで、誰かとお話しすることもほとんどなく、社会から取り残されてしまったような疎外感を感じているママもいるかもしれません。

でも大丈夫。私もその頃は全く同じように感じていました。でも今はちゃんと生きています♪

振り返ってみると、こどもとべったり過ごせるのって、以外と限られた短い期間なんですよね。こどもが保育園や幼稚園に通い始めると、一緒にいる時間はぐっと少なくなってしまうのです。

そして、もっと大きくなると…我が家の長男は、今高校1年生、次男は小学6年生ですが、親と一緒に出掛けるよりも、友達と過ごす方が楽しいし、部活やバイトなどで忙しくなってしまうのです。

子離れが出来ていない私は、今とても寂しい想いをしています。笑

夏希先生を始め、私の知っているベビーマッサージの先生は、どなたもベビマ以外の相談にも乗ってくれるとっても頼もしく優しい先生です。悩みや不安があったら、遠慮なくどんどん聞いてみましょう♡

もちろん私でよければ、撮影の前後にお話伺いますよ~。

何気なく通り過ぎてしまう毎日の中にある かけがえのない一瞬を、ぜひ一緒に写真に残してみませんか?

9/11の夏希先生の撮影付きベビーマッサージは、もうお席が僅かしかありませんが、湯河原&小田原近隣にお住まいの方で、希望される方は、お友達同士でお誘い合わせいただければ、別日に開催するよう調整させて頂きます。
お気軽にHIROMIPHOTOお問い合わせフォームよりお申し付け下さいね。

また、夏休み中の家族旅行の思い出に、お申し込みは直前でもできるだけお受けできるよう調整致しますので、遠慮なくお申し付け下さいね♪

今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございます♪