結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

家族の貴重な時間が写真と共に蘇る*撮影付きベビーマッサージ

投稿日:2014年8月10日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

昨日に引き続き、忘れないうちにどんどんベビーマッサージのお写真ご紹介してゆきますね〜。

時が経って写真を見返した時に、「そういえば、この頃ってこの遊びがすごく好きだったよね〜」なんて、家族の貴重な時間が写真と共に蘇ってくるのではないかと思うのです。

そして、お子さんにとっても、「ママってこんなふうに自分のことを見ていてくれたんだなぁ〜」と、自分が愛されて育ったことを実感できるのではないでしょうか♡

20140319_0338s

20140319_0348s

20140319_0358s

20140319_0372s

20140319_0380s

20140319_0030s

撮影付きベビーマッサージは、1回に4組ずつ、所用時間は約1時間くらいです。
時間帯は3回に分けて行っていますので、ご希望の時間をお申し込み時にお伝えいただいています。

まずはベビーマッサージで、赤ちゃんとママの心をほぐしてゆきます♡
それから水分補給を行い、各組約5分程の親子撮影タイムに入ります。

この時に、お気に入りのおもちゃや絵本、いつもお子さんにやってあげると喜ぶことを、ご自宅にいる時と同じように、照れずにやっていただきたいのです。その雰囲気作りは私もお手伝いしますね♪

撮影付きベビーマッサージは、たまゆらベビー島村夏希先生とのコラボを始め、

湯河原町在住のcocomeさん

小田原市在住の助産師りえさん

ともコラボが可能です。
お友達同士誘い合わせて、ぜひベビーマッサージと出張撮影を体験してみませんか?
七五三の撮影が始まる前の、8〜9月中の平日がオススメです♡

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございます♪