結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

「一生残る写真だね!将来結婚式で使うね〜」撮影付きベビーマッサージにて

投稿日:2014年8月8日

こんばんは。出張カメラマンの米山ひろみです。

3月に大和市で開催させて頂いた撮影付きベビーマッサージが、おかげさまでご好評いただきまして、9/11に第2弾を行うことになりました。

講師はたまゆらベビーの島村夏希先生です♪

HIROMIPHOTOの出張撮影をまだ体験されたことがない方を対象に、12組の親子を募集しておりますが、なんと夏希先生の人気にあやかり、残席僅かなのだそうです!

また、3月に撮影し、ご感想もお寄せいただきながら、まだご紹介していない方がいらっしゃったことを思い出し、慌てております。
本当にごめんなさい。

まずはお写真をご覧下さい♪

20140319_0822s

20140319_0880s

20140319_0912s

20140319_1036s

20140319_1056s

20140319_0772s

お客様からいただいたご感想です↓

お写真とどきました!どれもとても素敵で思い出の写真になりました。
さっそくプリントしたいとおもいます。
ありがとうございます!!

アンケート
1.今回撮影付きベビーマッサージに参加されたきっかけは何ですか?

 友人の紹介

2.出張撮影を体験されてみたご感想をお聞かせ下さい。

 いつも苦笑いになってしまうのですが、想像よりも緊張せず自然な姿を撮影していただけてよかったです。

3.出張撮影体験前と後の、お気持ちの変化などを、ビフォー&アフター形式で教えて下さい。

 やはり変な顔で映らないか。赤ちゃんがぐずらないか心配でした
 長い時間で自然な姿を撮影していただけたのでとても気に入る写真をいただけました。

4.HIROMIPHOTOへのご要望がありましたら、遠慮なくお聞かせ下さい。

 思いのほかカメラ目線の写真が気に入りました!!同じポーズになりがちなので
 ポーズを指定していただけるのもいいのかもしれません(人それぞれだとおもいますが・・・)

ポーズは苦手な人は嫌だと思うので個人的な感想ですみません。。
また、機会があればぜひぜひお願いいたします!

PS.旦那さんに写真を見せたら「一生残る写真だね!将来結婚式で使うね~」
  と言っていました!!素敵な写真ありがとうございました

——————————————————-

お読みいただきありがとうございました♪

親子撮影は各組約5分と、決して長くはないのですが、ベビーマッサージをやっている時にも撮影は行っているので、こちらのお客様は長く感じられたのかもしれませんね。

親子撮影タイムでは、普段からお子さんが好んで遊んでいるおもちゃや絵本をお持ちいただいたり、お子さんが喜ぶ手遊びなどを、ご自宅にいるときと同じように一緒に遊んでもらえたら、その親子らしさがより滲み出るのではないかと思っています。
また、そうしたことも事前にお伝えしておりますが、もし不安に思う事がありましたら遠慮なくHIROMIPHOTOお問い合わせフォームよりご連絡下さいね。

台風が接近しているようですが、皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。