結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

1歳のお誕生日〜飾りつけのお手本に♪〜

投稿日:2014年7月29日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。
週の初め、いかがお過ごしでしたか?

さて、昨日の続き、Hくんの1歳のお誕生日のご自宅での様子をご紹介しますね♪

tm_118s

公園での撮影を終え、お部屋に入らせて頂くと…中はこんなにかわいらしく飾られていました♡
パパとママは前日から準備を頑張ったそうで、朝もHくんに気づかれないように、家族で外食をされたという徹底ぶり。すごいですね〜。

私のお客様は、ガーランドや風船などでお誕生日の気分を盛り上げるマメな方が多く、本当に感心します♪

tm_205s

天井から釣り下がっているキラキラした飾りが気になるみたい♡

tm_174s

Hくんのパパとママは2人ともバスケットをやっているそうです。そしてHくんも時々ダンクシュートを見せてくれるのだそう♪

tm_211s

これは、おじいちゃんとおばあちゃんから届いたプレゼント。中には何が入っているのかな〜。

tm_217s

パパの高い高いで、キラキラの近くにいけて嬉しいね♡

tm_193s

選び取りのカードでは、筆を選んだのかな?

tm_265s

パパに甘える姿とパパの笑顔、こんな瞬間に立ち会えて、私も幸せです♪

tm_292s

これからもHINATAくんが安心してすくすく成長できる世の中でありますように。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
Hくんのご自宅編まだまだ続きます、どうぞお楽しみに。

そして、明日もよい一日でありますように♡