結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

一歳のお誕生日〜公園編〜

投稿日:2014年7月28日

こんばんは。出張カメラマンの米山ひろみです。
今日と明日はお隣、真鶴の貴船祭りだそうです。そして湯河原のやっさ祭りもだんだんと近づいて来て、次男は太鼓の練習に力が入っています♪

さて、今日は7月の頭に撮影させていただいたHくんのお誕生日の様子をご紹介しますね。
Hくんのご家族の撮影をさせていただいたのは今回が初めてで、ママがインターネットでHIROMIPHOTOのサイトを見つけ、お申し込み下さいました。

tm_007s

当日は三島駅まで車で迎えに来て頂き、そのままお気に入りの公園へ移動をしました。
パパの肩車がとっても嬉しそうなHくん♪

tm_027s

最近覚えた、手と手を合わせるしぐさをパパと一緒に披露してくれました。

tm_029s

Hくんは人見知りをすると聞いていたのですが、カメラが気になるみたいで、じーと見つめられちゃいました♪

tm_043s

これは、芝生の感触にびっくりして泣いてしまったシーン。

tm_059s

パパが何度も旋回してくれて、ごきげんもすっかりよくなりましたよ♪

tm_079s

おててをパチパチできるのが嬉しいのか、ここでも何度もやって見せてくれました♪

tm_091s

先程の感触がまだ残っているのか、地面に足をつけようとしないHくんのしぐさがとってもかわいくて、パパとママと笑いながら撮りました♪

tm_095s

よつばのクローバーは見つかったかな?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
次回はHくんのお誕生日のご自宅編をお伝えしたいと思います。

明日も素敵な一日になりますように♡