結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

撮影付きベビーマッサージ*授乳写真

投稿日:2014年7月1日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

2つ前のブログ記事でご紹介したママさんから、昨日メールをいただきました!

実は後からお送りしたお写真のことを知らずに、昨日初めてもう1枚の授乳写真をご覧になったそうなのです。
それが、こちらのお写真↓

20140319_0928s

そして頂いたメッセージがこちら↓

米山さま

ずいぶん前にメールをいただいていたのに見るのが遅くなってしまいました!
素敵な1枚をお送りいただいて、ありがとうございます^ ^

最近は笑顔も出てきて、この無表情ななつかしい新生児時代の写真すごく嬉しいです!

娘の可愛い写真を残してあげるためにも、写真を参考にさせていただきたくてブログの読者にならせてもらったのですが、その内容でメールをいただいていた事を知りました。
ありがとうございます!

今回のお写真は授乳中の娘の表情が見えて、すごく素敵です。でも私の顔つきも含め、最初に送っていただいたお写真もとっても気にいっていますよー!!

では、またお会いできる事を楽しみにしています。

**************************************

Yちゃんのママには、今回のお写真のご紹介に関しても、「おっぱいがちょっと恥ずかしいですが、大丈夫です〜」とおっしゃっていただきました。ありがとうございます♪

撮影付きベビーマッサージでは、授乳風景のお写真をブログ等でご紹介OKな方に限り、特別価格にて授乳写真の撮影も承っております。
お時間の関係で、参加申し込み枠が限られておりますので、ご希望の方は早めにお申し込み下さいね。

同じ日に撮影させていただいた、他のママさん達の授乳シーンも合わせてご覧下さい。

20140319_0030sm

20140319_0186sm

20140319_0770s

20140319_0778sm

お写真はカラーでお撮りしていますが、モノクロ調もとてもよく合いますので、ここでは加工致しました。

また、お洋服のお色などは特に指定をしなかったのですが、授乳シーンを希望されたママさんの何人かは、白いシャツをご用意していらっしゃいました。お顔写りが綺麗になるので、撮影させて頂く私も嬉しかったです♪

授乳シーンは、自分で撮ろうと思ってもなかなか難しく、私自身は納得できる授乳写真を残す事が出来ませんでした。なので、ぜひママ達のお役に立ちたいと思っています。

授乳写真は、ベビーマッサージのお教室の他、ご自宅やご実家への出張も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪また仲の良いママ友同士お集まりいただいて、グループでの写真撮影も承っております。
グループ撮影についての詳細はこちらからご覧下さい。

なお、HIROMIPHOTOでご紹介しているお写真は、とてもプライベートなご家族のお写真であるにも関わらず、お客様のご好意で掲載させて頂いております。お写真の無断使用や無断転載等はご遠慮ください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪
素敵な午後をお過ごし下さい♡