結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

広大なお砂場にて♪

投稿日:2014年6月23日

こんにちは、出張カメラマンの米山ひろみです。

今週の天気予報は雨マークが多いなぁ〜と思っていたら、思いがけず良いお天気で嬉しいですね。
今は、窓の外から雀がチュンチュンさえずっているのが聞こえてきます。緑があって、山があって、海もあって…、自然の中で暮らしている幸せを、改めて感じています。

さて、今日は昨日のブログの続き、Sくんご家族の出張撮影の様子をお伝えしますね♪

aiai_1221s

ごはんをもりもり食べるところや、Sくんが大好きな牛乳をごくごく飲むところを撮影させて頂いた後は、パパとママのご希望で、はだかになって遊んでいる場面も撮らせて頂きました。

ちなみに、少しぽちゃっとしたやわらかな肌のお写真は、生まれてから1歳半くらいまでに残しておくとよいと思います。2〜3歳になると、自我も強くなってきて、はだかになるのを嫌がるかもしれませんし、だんだん赤ちゃんらしい感じが抜けて、幼児のたくましさみたいなものも加わってくるかもしれません。笑

aiai_1268s

保育園に行く時には、必要なものが入ったバックを、こうして持って来てくれるのだそうです。
小さな体でも、なんでもわかっているんですねぇ〜♪

aiai_1283s

室内での撮影を終えた後は、パパのご希望で近くの海まで移動しました。
初めてのお砂場セットは、ママの好みでミッフィーちゃんのを購入したそうですよ♪

aiai_1303s

パパに肩車をしてもらったり…

aiai_1349s

広大なお砂場で

aiai_1395s

思う存分遊びました♪

aiai_1439s

砂遊びに満足すると、
波打ち際にも行ってみようかな…でもちょっとこわい!?

aiai_1529s

たくさん食べて、たくさん遊んだので、お目目も少しとろーんとしてきたところで、海での撮影も終了です。
ママが心配していたSくんの体調もよく、お天気にも恵まれて、たくさんお写真を撮影させていただくことができました♪

Sくんご家族のように、お誕生日や記念日ではなくても、パパとママの愛情を形に残す出張撮影は、いつでも承っています。

山や海、公園やご自宅など、ご希望の場所をお申し付け下さいね。その年齢でしか見られない、お子さんのしぐさや表情を、パパとママも一緒に、たくさん残してあげたいと思っています。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡