結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

1歳のお誕生日は撮れなかったけれど

投稿日:2014年6月22日

こんばんは。
出張カメラマンの米山ひろみです。

今日の湯河原町は、時折小雨のぱらつくお天気で、次男は夏祭りに使用する太鼓の組み立てに行き、早速太鼓の練習もしてきたそうです。夏はもうすぐそこなんですね〜♪

さて、先週は、行事や勉強の為に出掛ける日が多かったのですが、今週からは、少しでも早く納品できるように頑張りたいと思っています。

今日ご紹介するのは、先月撮影させていただいたSくんご家族のお写真です。

aiai_0799s

実は、昨年1歳のお誕生日のお祝いの日に撮影をさせていただく予定だったのですが、Sくんが急に入院することになってしまったそうで、その時のお写真を残す事が出来ませんでした。

ご両親様も、お誕生日の為にいろいろと準備をされていたそうで、とても残念だったそうなのですが、今回こうして撮影の機会を与えていただいて、とても嬉しいです♪

aiai_0781s

Sくんの離乳食の場面をぜひ撮っておいてほしいとのご希望で、ご自宅に着いたのがちょうど12時頃だったのですが、早速お食事タイムになりました。ママの愛情がたっぷりのかわいらしい盛りつけですね〜♡

aiai_0817s

撮影の数日前から、フォークを使うのがとっても上手になったそうで、この日もパパとママが見守る中、こぼさずにお口に運んでいました♪

aiai_0900s-2

しっかり完食した後は、Sくんの大好きな飲み物の登場♪
ホットミルクの入ったカップを目にした途端、にっこにこの笑顔を見せてくれました。

aiai_0984s

その後は、ママに抱っこしてもらったり♪

aiai_0987s

パパの真似をして、こんなポーズも見せてくれました♪
なんでも真似をするのが楽しい時期なんですね〜。

aiai_1084s

そして、ベランダで水やりもしましたよ〜。
パパにもちょっとだけお水がかかっちゃったけどね。笑

aiai_1103s

水遊び、こどもは大好きですよね♪
それにしても、一年ぶりに会ったSくん、かわいかったなぁ〜。

この後、海でもお写真を撮らせて頂いたので、その様子はまた後日お伝えしますね。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もどうぞよい1日をお過ごし下さい♡