結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

撮影付きベビーマッサージ*写真大切にします♪

投稿日:2014年6月30日

こんにちは♪家族写真の出張カメラマン、米山裕美です。

今日で2014年も半分が過ぎようとしているのですね〜。早いですね〜。

さて、今日も前回撮影させて頂いた、撮影付きベビーマッサージの様子をどんどんお伝えしてゆきたいと思います。

20140319_0434s

20140319_0572s

「おいしいね」
まだ言葉をしゃべれなくても、ママとのサインでそれを伝えあうことができるんですって♪

20140319_0592s

20140319_0598s

20140319_0602s

Kくんは、この時1歳5ヶ月。おもちゃにも興味しんしん。ママが用意してくれた大好きなおやつをつまみながら、ママとのベビーサインもいくつか見せてくれました♪

Kくんのママからいただいたメッセージはこちらです。

———————————–

米山さん

写真送っていただきありがとうございます。

当日は息子が動きまわり撮影の邪魔をしてしまい申し訳ございませんでした。
マッサージはできませんでしたが、素敵なお写真を撮っていただきありがとうございます。

以下、アンケートの内容です。

1. 自分と子供と一緒の写真があまりなく(特に普段子供と遊んでいるような写真は皆無だったので)寂しく思っていたので、よい機会だと思い参加させていただきました。

2. できあがったお写真が想像していたより素敵で、とても満足しています。

3. 撮影前からホームページで米山さんのお写真を拝見して素敵だな、と思っていたので特に不安はなかったです。
当日も自然にしている姿を撮っていただく他、抱っこしてみたら等アドバイスいただいたりして安心して撮影していただけました。

写真、大切にします。
ありがとうございました。

———————————–

メッセージには、撮影の邪魔をしたとありましたが、全くそんなことはありませんでした。

それよりも、お子さんの好きなお菓子をご持参いただき、さすがお子さんの事をよくわかっていらっしゃるなぁ〜と関心しました。
また、ベビーサインも、ほんの一瞬でしたが見せて頂く事が出来て、かわいかったです。
ありがとうございました。

また、いつもブログを読んで下さる皆様にも感謝いたします♪