結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

芝生の公園でピクニック気分♪〜1歳のお誕生日の撮影会にて〜

投稿日:2014年4月24日

こんばんは。
出張カメラマンの米山ひろみです。

もうすぐゴールデンウイークですね。ワクワクするご予定を立てられましたか?

さて、週末は初夏の陽気になるそうですが、今日は3月上旬に撮影させていただいた、1歳のお誕生日のグループ撮影の続きをご紹介させて頂きますね♪

1つ前の記事は、今しか見られない子供たちの表情〜1歳の合同お誕生会にて〜からご覧下さい。

1st_458s

カラオケボックスで昼食やケーキを食べ終わった後に、近くの公園まで車で移動しました。
真新しい三輪車の乗り心地を、順番に楽しませてもらっていましたよ〜。

1st_546s

広ーい芝生の公園は、ママさん達の貸し切り状態で、開放的でとっても気持ちよかったです♪

1st_600s

ママに甘えるしぐさがとってもかわいかったです。

1st_634s

ジャンプの瞬間、偶然こちらを見てくれました!

1st_657s

お友達の三輪車、とっても気に入ったみたいです♪

1st_663s

Tくんは、まるで何かを追いかけるように、楽しそうにハイハイしていましたw
芝生の上で、洋服の汚れを気にせず遊ばせてくれるママも、素敵です♪

1st_683s

まだ言葉は話せなくても、一生懸命伝えようとする姿が愛らしいですね〜。
こんな時もあったんだな〜と、とても懐かしいです。

1st_734s

三輪車に乗った時は大泣きしたUくんでしたが、撮影終了間際にはこんな笑みも見せてくれました♪

1st_756s

公園でも、最後に全員集合写真をお撮りして終了となりました。

ここまでで、撮り初めからちょうど2時間半でした。

グループ撮影を承った場合の料金は、撮影料+交通費実費+出張費(湯河原駅から片道40キロ以上の地域のみ)
の総額を、参加人数で割っていただいております。

HIROMIPHOTOのこども&家族写真の出張撮影/プランと料金はこちらからご覧くださいませ。

ご家庭の写真アルバムの中に、仲のよかったお友達やママ友とのお写真も残っていると嬉しいですよね♡

これからは新緑が美しい季節♪ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。