結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

撮影付きベビーマッサージ*Y.Yちゃん

投稿日:2014年4月28日

こんばんは。
出張カメラマンの米山ひろみです。

先日、今話題の「アナと雪の女王」を息子達と見てきました。噂通り、映像も楽曲も素晴らしかったです♪
松たか子さんの『Let it go』はもちろんですが、神田沙也加さんが歌う『生まれてはじめて』も、リピートして聴きたい大好きな曲になりました♡

映画鑑賞から始まった我が家のゴールデンウイークですが、心の充電をした後は、お打ち合わせ→ワークショップの撮影→溜めてしまった編集を行い、今日は2件のお客様のデータDVDを発送しました。

編集に集中している時は、ブログの更新が滞りがちになってしまうのですが、元気にやっておりますのでご勘弁下さいね。

今日は、撮影付きベビーマッサージにご参加下さった生徒さんの数名から、ご感想を頂いておりましたので、お1人ずつ順番にご紹介してゆきたいと思います。

20140319_0138s

大和市でベビーマッサージ教室を開催されている、たまゆらbaby☆島村夏希先生とのコラボで、先月撮影付きベビーマッサージをやらせて頂きました。

20140319_0142s

最初の20分〜30分程は、写真映えするベビーマッサージを先生が選んで指導して下さいます♪

20140319_0150s

お気に入りのおもちゃが1つあると、お子さんの意識がそちらに行って、マッサージがやりやすくなるようですよ〜。

20140319_0178s

ベビーマッサージの後は、水分補給の時間があります。
このお時間を利用して、授乳フォトを希望される方は撮影させていただきました。

20140319_0276s

先生のご提案で、布遊びもやってみましたよ〜♪

20140319_0288s

20140319_0300s

最初はねんねだった赤ちゃんが、おすわりができるようになり、

20140319_0310s

自分でおもちゃを動かせるようになるなんて、本当に凄い成長ですよね〜

20140319_0326s

撮影後にいただいたご感想はこちら↓

————————————

こんにちは。
先日はありがとうございました。
お写真とっても素敵です!!やわらかくて自然な感じで、ずっとこんなお写真を撮ってみたいと思っていました。

とてもお気に入りの写真達なので、大切にさせて頂きます。
いつか娘に見せてあげたいと思います。

Y.Yちゃんのママより。

————————————

こちらこそありがとうございます♡

そして最後までお読み下さった皆さんにも感謝致します♪