結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

プリンセスプリンセスプラン♡

投稿日:2014年4月12日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。

さて、4月から新しい環境に変わった方もたくさんいらっしゃることと思います。今日と明日はゆっくり体を休めて、月曜日からまた元気に通えるように、リラックスしてお過ごしくださいね〜。

ブログの更新もお休みしておりましたが、早く新しい生活のリズムに慣れて、撮影のご報告ができるよう頑張りたいと思います♪

eah_011s

今日は、先週熱海のリゾートホテル、リゾナーレ熱海で撮影させて頂いた、「プリンセスプリンセス」というプランについてご紹介したいと思います。

このプランは、「ドレスを着てお姫様気分になって記念日をお祝いする」というもので、入園入学や、お誕生日のお祝いに大人気だったそうで、昨年に引き続き、今年も行われる事になったのだそうです♪

今回のお嬢さんは、5歳のお誕生日のお祝いでした♡

プロカメラマンによる撮影はオプションで選んでいただき、お支度風景からご一緒させていただきます♪

着たいドレスが決まったら、早速ママのリップをお嬢さんにも塗ってもらいました。

eah_122s

お衣装はお部屋に3着用意されていて、初めは黄色のドレスを着たのですが、ピンクも着てみたい♡とのことでお着替えしてみました。(本来はどれか一着のようなのですが、サイズが合えば着ても差し支えないようです)

お部屋には、衣装の他にもティアラや首飾りの小物も揃えてあり、チェキカメラも用意されていて、自由に使う事ができるんです♪
お嬢さんが狙っていたのは…

eah_136s

なんと、かわゆい妹さんでした!まだ3ヶ月の赤ちゃんで、ベビードレスはご自宅からご用意して下さいました♪

eah_174s

白いドレスは、他と比べてちょっと大きいのか、ショルダーの部分が落ちてしまうのですが、それでも清楚な感じがなかなか素敵でした♪

eah_208s

そして最後はお気に入りの黄色いドレスに戻って、カラフルなスイーツのパーティセットで、お楽しみのおやつタイムです♪

eah_224s

ジャム乗せスコーンのおいしさに、思わずにっこり♪

eah_364s

かわいらしく飾られたスイートルームでのお姫様体験は、1日1組限定で、5月末までの予定でしたが、好評のため6/30まで延期が決定したそうです。気になった方はぜひ星野リゾート*プリンセスプリンセスプランをご覧下さいね。

eah_381s

撮影も後半になると、すっかりカメラを向けられる事に慣れたようで、こんな表情も見せてくれました♪
パパもお嬢さんがかわいくて仕方がないといったご様子でしたw

eah_418s

ひとりでポーズを取るのも、とっても上手でした♪

eah_471s

最後はママのリクエストで、姉妹のお写真を♡
妹ちゃんは夢の中でしたが、良い記念になったと喜んで下さり、私も嬉しかったです。ありがとうございました。

プリンセスプリンセスプランの、プロカメラマンによる写真撮影はオプションとなっております。ホテルに宿泊のお申し込みをされる際に、合わせてお申し付けくださいませ。

また、リゾナーレ熱海へは、マタニティ撮影プランと、1歳のお誕生日を祝うプランでもお邪魔させて頂いております。

ご家族皆様がハッピーな記念日になりますよう、私も精一杯お手伝いさせていただきます♪