結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

桜咲く公園で親子フォト♪

投稿日:2014年4月3日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張撮影*HIROMI PHOTOカメラマンの米山ひろみです。

我が家では春休みはこどもたちもたっぷり時間があるので、家事も手伝ってもらっています。今日のお昼は、次男がとっても美味しい卵焼きを作ってくれました♪

asahi_103s

さて、今日ご紹介するのは、町内の桜木公園で撮影させていただいたママと赤ちゃん、そして2歳のお嬢さんのお写真です。

asahi_147s

場所を決めての撮影を行った後は、ママと一緒にお散歩するような感じで、気の向くままに過ごしてもらいました♪

asahi_129s

赤ちゃんは、ずっとすやすやねんねでしたが、ポカポカ陽気が気持ちよかったのでしょうね〜。

asahi_187s

お姉ちゃんはすべり台が大好き☆

asahi_198s

ちっちゃなお子さんにとっては、結構な角度と高さがあるすべり台なのですが、ママに手をつないでもらいながらとっても楽しそうでした♪

asahi_250s

桜の花の香りがするかな〜。ママに抱っこしてもらって、そうっと顔を近づけてみました。

asahi_288s

おひさまのあったかい光を浴びて、桜もなんだか嬉しそう♪

asahi_269s

最後は、赤ちゃんとママのツーショットをお撮りしてお別れしました。

新年度が始まり、すでに入園や入学を済まされた方や、社会人として新しいスタートを切っている人もいらっしゃいますね。
新しい環境が、あなたらしく過ごせる、居心地のよい場所でありますように♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。