結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ママのベビマは最高♪

投稿日:2013年11月23日

今日は先日のブログ、もうすぐハーフバースデーを迎える赤ちゃんの、出張撮影の続きをご紹介しますね♪

tkh_458s

こんな目で見つめられると、とろけてしまいそうです。
キラキラのお目目も好きだけど、そのぽっぺのラインがたまりません。笑

tkh_526s

どんなことをしてあげるとKくんが喜んでくれるのか、お聞きしたところ、ベビーマッサージの中のある動作をすると、いつもとっても嬉しそうな顔をすると教えて頂いたので、早速それをやっていただきました。

tkh_518s

そしたらこんなお顔に!
ほんとに、とっても気持ちがよさそうでした〜♪

tkh_554s

Kくんのお宅は、インテリアもとてもステキ♪広松木工さんのセンスの良い家具が置かれた空間に、実際にお邪魔させてもらえて、私も嬉しかったです♪

tkh_572s

歩き始める前の赤ちゃんのお肌は、ぷくぷくしていてとっても愛らしいです。こんなベビーヌードが撮れるのも、この時期だけかもしれませんね。1歳2歳と年齢が上がってゆくと、たとえ裸になってくれたとしても、じっとしてはいないでしょうから。笑

tkh_590s

tkh_654s

バルコニーでもお写真を撮らせてもらった後は、Kくんお昼寝タイムに入りました♪
寝顔もチューしたくなる程かわいかったので、起こさないように気をつけながら、そうっとシャッターを切りました。

tkh_702s

こちらは、お昼寝から目が覚めて、駅まで送って頂く時のお写真。ベビースリングって、カンガルーが赤ちゃんを袋の中に抱いているみたいで、とってもかわいいですね♪ママの同系色のコーディネートも素敵でした。
そして、自分が子育てをする時にも、スリングがあったらおでかけがより楽しかっただろうなぁ〜と、最近のママさんを羨ましく思いました。笑

このように、HIROMIPHOTOでは、特に変わった撮影方法をするわけではなく、そのご家族の日常を、できるだけ丁寧に、愛情を込めて切り取らせてもらうようにしています。
お子さんが成長された時に、「小ちゃい時にはこんなお部屋で過ごしていたんだな〜」とか、ご両親からたくさんの愛情を注いでもらって育てられた事を、写真を通して知って頂けたら嬉しいなぁ〜と思っています。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

明日は橋本まで、姉妹ちゃんの七五三の出張撮影に行ってきます。撮影済みのお客様の写真データのお届けも、1枚ずつ丁寧に色調整を行っておりますので、お届けまでにお時間を頂いて申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。