結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

横浜舞岡公園で家族写真♪

投稿日:2013年11月20日

10月末の、風がとっても心地良い日に、家族写真の出張撮影をさせていただきました。

tkh_348s

お客様とは、7年前に結婚式の撮影をさせていただいてからおつきあいがスタートし、その後妹さんの結婚式も撮影させていただいたり、横浜で開催したグループ写真展にもお越し頂き、本当に感謝しています。

今回はもうすぐハーフバースデーを迎えるお子さんと一緒に、公園とご自宅の2カ所で撮影をさせていただきました♪

tkh_134s

芝生の感触をお楽しみ中のKくん。

tkh_160s

高い高いが大好きだそうで、きっとこの日は、いつもの何倍もやってもらったのだと思います。笑

tkh_190s

ママの抱っこは、あったかくて、いい香りがするね。

tkh_238s

パパが大サービスをしてくれるので、Kくんもごきげんです♪

tkh_296s

パパとママのご協力のおかげで、家族で過ごす休日の、自然な雰囲気のお写真がたくさん撮れたので、ご自宅に移動する前にカメラ目線のお写真も撮らせて頂きました。

tkh_332s

1時間程公園で遊んだ後は、車に同乗させて頂いて、ご自宅にもお邪魔させて頂きました。続きはまた後日ご紹介しますね〜♪