結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

春は別れと出会いの季節

投稿日:2013年4月19日

先月、3才になるお姉ちゃんが保育園に入園する前に、ご家族で公園で遊んでいるところを撮影させていただきました。こちらのご家族とは、ご結婚式の撮影からずっとおつきあいをさせて頂いてきたのですが、この春にお引っ越しをされるとのことで、思い出の公園を撮影場所に選ばせて頂きました。

Hちゃん、トランポリンには初挑戦のようでしたが、とっても楽しそう♪

シャボン玉、風に乗って、ビュンビュンいっちゃったね〜。

「は〜い♪」
保育園でも、きっと、お返事ばっちりだね〜

ピンクのワンピースと靴下のコーディネートがとってもかわいいなぁ〜と思っていたら、ママがピンク色好きなんですって♡

何を話していたのかな〜♪

やわらかい、さらさらの髪。

おばあさまも一緒にいてくださったので、下のお子さんともゆっくりお写真を残す事が出来ました。赤ちゃんも喜んでくれているみたいw

「パパが持っているのは、私の好きなラムネ!?」
大好物を目当てに走るHちゃん。

私がこどもの頃も、多分こんなふうに、周りの大人達の温かいまなざしに見守られて大きくなったんだろうなぁ〜と、写真を見ながら感じました。

そして、自分が親になって初めて知った、親からの無償の愛情を、出張撮影をご依頼して下さったご家族に、少しでも形にして残していってあげられたらいいなぁ〜、最近そんなふうに思う私です。