結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

千歳川散歩♪

投稿日:2013年3月25日

一昨日は、かわいいお嬢さん達と、千歳川近辺を一緒にお散歩させてもらいました♪
ウチの子達は、残念な事に一緒に行動してくれる事が少なくなったし、男の子2人なので、女の子と一緒に歩くのは、とっても新鮮な気持ちです。

まずは、小学校の校庭の桜が咲いているかな〜と、見に行ってみることにしました。
そして、その手前で見つけた、たんぽぽの綿毛♪

そうそう、小さい頃ってよくこうやって遊びましたよね〜。懐かしいw

校庭の桜はまだちょっと早かったのと、少年野球チームがちょうど練習中だったので、相談して、千歳川沿いに向かう事にしました。桜はちょうど見頃で、手を伸ばせば届きそう♪

河川敷には、地元のボランティアの方々が植えてくださった菜の花が、とっても綺麗♪

2人のお嬢さん達も、綺麗なお花畑に大満足の様子でした。

桜の花も、今週末くらいまで楽しめるといいですね〜♪