結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

桜の下でお写真を♪

投稿日:2013年2月26日

写真は、昨年の4月始めに、湯河原のゆめ公園で撮影させていただいたものです♪

お子さんが1歳のお誕生日を迎えるにあたり、撮影のご依頼をいただき、ちょうど桜の開花している時期とうまいぐあいに重なりましたので、こちらでのロケ―ション撮影をお勧めしました♪

お誕生日に限らず、ご入園やご入学、ご進学の記念にも良いですし、ご家族はもちろん、お友達を誘って、ピクニック気分で一日お花見を楽しみながら、楽しい思い出を写真に残すのもいいですよね〜☆

パパやママとの和やかなひととき♡

私事ですが、自分のこどもたちのことを振り返ってみると、あっという間に大きくなった気がします。
1歳くらいの頃は、早く歩けるようにならないかな〜。早くお話ができるようにならないかな〜。そんな風に思っていましたが、今は、その頃のことを、とても懐かしくて愛おしく感じています。

さて、先に桜の写真をアップしてしまいましたが、湯河原町では、現在梅の宴が開催されています。幕山公園の4千本の梅が見頃を迎えると、山全体がピンクと白に染まって、それは見事です。今年は少し寒かったせいか、現在は3部咲きとのことですが、伊豆方面にお出掛けの際はぜひお立寄ください。

梅の宴開催期間中3/10までの土日に、お車でお越しの方は、湯河原町教育センター(町民体育館)の駐車場から会場まで、バスでの送迎もしているそうです。詳しくは湯河原町ホームページ内の、湯河原梅林パーク&バスライドのページでご確認下さいね。