結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

パパとママになった2人に会いに♪

投稿日:2013年2月6日

結婚式の撮影をさせていただいてから、約2年半。おふたりの元に、かわいい赤ちゃんがお産まれになり、先日、町田のご自宅までお邪魔してきました♪

到着した時には、ベビーちゃんはスヤスヤと夢の中♪
ベビーちゃんが寝ている間に、手作りの抹茶プリンをごちそうになったりしながら、お話に花を咲かせていると…

ベビーちゃん、お目覚めのご様子☆

パパとママの、もうかわいくって仕方がない!と言った感じが、体全体から伝わってきました。笑

彼は、とっても面倒見の良いパパさんになっていました。
やさしい旦那さんをつかまえて、良かったですね〜って、思わず言っちゃいました。笑

お気に入りのラックで。

この日がちょうど生後3ヶ月目だったそうで、パパがあやすと笑顔がこぼれました☆
ベビーちゃんの撮影はとっても心癒されます♡

終盤には、カメラ目線で家族写真も撮らせていただきました。

そういえば、撮影の合間にお客様から伺ったのですが、ご近所にこども写真スタジオがあり、そちらも利用された事があるそうなのですが、自宅への出張撮影だと、授乳やおむつ交換のタイミングを気にしなくていいし、また、赤ちゃんの機嫌の良い時に撮ってもらえるのでいいですね。とおっしゃってくださいました。

自分の中では、出張撮影なのですから、それくらい当たりまえです!と思っていた事でも、これまではうまく伝えきれていなかったのだな〜と反省し、実際に体験して下さったお客様の声は、気づきが多くてありがたいな〜と感じました。

基本のプランでも、2時間一緒に過ごさせて頂くので、できるだけいつもどおりのゆったりとした時間の流れの中で、撮影を進めてゆきたいと思っております。

ご依頼をご検討なさっている方で、もし不安に感じる部分が少しでもありましたら、遠慮せず、いつでもお問い合わせフォームからご連絡下さいね〜。