結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

絵本だ〜いすき!

投稿日:2013年2月3日

先週は川崎市内のYちゃんのお宅に出張撮影に行ってきました♪

Yちゃんは、この日が3歳のお誕生日!ママのお友達を呼んでのパーティーは、おやつタイムからを予定しているそうで、今回はケーキを食べたり、みんなでお食事をしたりといった設定はなかったのですが、Yちゃんが最近興味を持っている事や、出来るようになった事などを、前半の一時間程たっぷりと撮らせて頂きました。

Yちゃんは、絵本が大好きな様子。そして読んでもらうのではなく、自分でとっても上手に読めるんです♪

いひひっw
ちょっとだけ得意そうなその笑顔が、たまらなくかわいいです♪

人なつっこい瞳のYちゃん。
Yちゃんとも、ご家族とも、この日初めて会ったので、受け入れてくれるかな〜とほんのちょっとだけ心配をしていたのですが、……必要ありませんでした。笑

ママと手にしているのは、おままごともできる絵本なんです!
この他にも、好きなページを切り抜いて遊べる絵本など、自分が子どもの頃にはなかったような、斬新な絵本にびっくりしました。

この後は七五三の時に着たお着物を着せてもらって、神社までみんなでお散歩に行きました。その様子もぼちぼちアップしてゆきますね〜。(Yちゃんとご家族の皆様、掲載許可して下さったのに遅くなって本当にごめんなさい。)