結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

マタニティの家族写真

投稿日:2012年8月20日

こんばんは♪
写真は、先月七夕の日に撮影をさせて頂いたものです。臨月の妊婦さんとそのご家族に寄り添って、撮らせていただきました。
ちなみに、撮影データは早々にお渡し済みだったのですが、ブログではあまりご紹介できていなかったので、改めてw

この日は、湯河原町の高台にある、ペンションボンファムさんの敷地をお借りして、屋外でのお写真を一時間弱、その後ご自宅に場所を移動して、一時間程撮影させていただきました♪

まずは元気に走り回るお子さん達の様子をどうぞw

お子さん達が走りまわっているスキを見計らって、ご夫婦おふたりだけでのマタニティフォトっぽいものもお撮りしました♪

とにかく元気一杯で、じっとしていることがありません。ジャンプも飽きずに何回もやって見せてくれました!

途中、長男君が少し拗ねてしまう場面もあったのですが、こんなお顔も、そしてこんな時こそのママとのふれあいを残すのも、大切だと思っています♪

まだまだたくさん見て頂きたい場面があるので、また少しずつアップしていきますね。どうぞお楽しみに〜