結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

夏休み、家族揃ってBBQ!後編

投稿日:2012年8月19日

こんばんは。昨日に引き続き、幕山公園での、ご家族揃った楽しいひとときをお伝えしたいと思います♪

湯河原の幕山では、事前に許可を得れば、公園内でバーベキューをすることも出来るんですよ〜。もちろん、川遊びや、山の緑を眺めているだけでも十分に癒されます♪

「渡さないよ〜w」
ボール遊びやシャボン玉など、こどもが飽きないように、一緒に遊べる物も持っていくといいですね♪

お昼寝から目覚めてごきげんなYちゃん。

彼はまだ大学生だけれど、とってもいいパパになりそうな予感☆

また後日、別のお写真もアップするかもしれませんが、もっと見たい方はこちらからどうぞ♪
フェイスブックページ結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO