結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

初めての海、続編

投稿日:2012年8月16日

先日、海辺で臨月の妊婦さんと、そのご家族のお写真を1枚だけ掲載させていただきましたが、今日はその他のお写真もご紹介したいと思います♪

はじめはパパとしっかりつないでいたおてて。

慣れてくるとどんどんひとりで海に向かってゆき、しまいには波をかぶっちゃっいました♪

お子さんを見るママの表情が、優しくて、大好きなんです♪

わーいわーい♪高いよ〜

私が写真に残したいと思う、ご家族のかけがえのない瞬間。

お誕生日や、結婚記念日ももちろんだけれど、「初めて海に行った記念に」写真を撮ってもらうのもありだと思うんです。
もっとお写真を見たい方は、フェイスブック結婚式と家族写真の出張撮影のアルバムをご覧下さいね♪